カムタチって検索したらすごい高いお酒でビックリしたけど飲んでみたいし、それにしてもメンバー間の誕生日プレゼントってギャは見ててほっこりするしそれをTwitterでありがとうとか言ってるのもさらにイイです。

  家に上原から荷物が届いたからなんやろーと思いながらどデカイ箱にお届け物のとこにカムタチとか書いてから生魚だったらどうしようとか思いながら恐る恐る開けてみたら、お酒の誕生日プレゼントでした。ほんと、今更。笑 … 続きを読む カムタチって検索したらすごい高いお酒でビックリしたけど飲んでみたいし、それにしてもメンバー間の誕生日プレゼントってギャは見ててほっこりするしそれをTwitterでありがとうとか言ってるのもさらにイイです。