カブでキャンプ、ツッコミ処が満載すぎて

 

 

 

キャンプばっかりヒューチャーされてて、原チャが二の次っぽいけど、いいんでしょうか。

 

 

どこに住んでる設定なの?!

しかも家おしゃれすぎるし。外人かっ。

 

 

 

この時↓

笑い方が猟奇的すぎて、殺人鬼みたいでした。

山に何かを捨てに来た人のようです。

 

 

 

おならすな。

 

 

bye!

 

 

 

男闘魂戦争卍燃えよ誤算光殺包卍 買った

0.1gの誤算

 

 

 

AとBで、カップリング曲が違うやつ。

私の嫌いなパターンのやつですけど、買っちゃいました。

 

グリッターレイもプラチナも好きです。

プラチナのイントロと、最後10秒の速くなっていく所が好きで、ライブで聞きたいな。

 

 

 

 

 

中国風なのがとても好きで、お寺とか、この朱赤に蓮の柄みたいなの、好みです。

 

こんなポーチとか物販作ってくれないかな。

パンダのチャームがついてるとか。

 

 

 

煌めく未来に導いて

 

 


 

 

 

 

 

翔さん、広告に足元見られてんじゃないわよ

今日のキリショー★ブログ↓

https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12306056394.html

 

 

アメブロ、ブログの最後のブログ内に表示される広告消せないのかしら…タラー
って。
ブログを見る側の立場に立ってて、相変わらずお優しいです。
キリショースマホには、体内脂肪OFFの広告が出てたの、ちょっとウケるーと思って読み進めてて…

私のスマホにはこんなんだった0rz

 

 

 

 

で、もう一回見に行ったら

 

 

やっぱり足元見られてました。

くやし。

 

 

 

bye!