鮎川優のミッドナイトニッポン ゲストR指定マモさん第2週目

 

 

マモさんは、髪色は自分で染めてるらしいです。

家で全裸でタバコ吸いながらやるって。

カットは、メイクさんに切ってもらうそうです。

ハーバルエッセンスのシャンプーだと。

メリットは小学校以来使ってないって。

 

 

休みは一人旅で、箱根、熱海、江ノ島へ行って海でボーっとするそうです。

 

 

女性感が、マモさんと鮎川さんと感性に違いがありすぎて…

私、日頃から755で洗脳されているからか、鮎Pの感じ苦手っす。

 

 

 

くそバンドマンに告ぐ歌。

 

 

ファンがマモさんに現金を送ると、ユニセフに寄付されることに決まりました。

皆ハッピーで解決。

 

 

 

 

 

 

 

ロリコンでもなんでも、マモさんの声が好きからの投稿

 

 

 

 

 

 

監獄のお姫さまは見ますよね。

火曜ドラマ 監獄のお姫さま

http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

 

 

脚本が宮藤官九郎さんで、プロデューサーが金子文紀さん。

私の一番好きなドラマ「木更津キャッツアイ」のコンビです。

期待してしまいます。豪華キャストですし。クドカンファミリーな感じで。

 

 

検索しちゃうよね。

 

ドラマの爆ツイしてる歌広場淳さんも見てるかなーと思ったらニコ生中でした。

 

 

 

えどっこヨーグルト販売して欲しい!

 

 

毎週火曜が楽しみで生きていけそうです。

 

 

bye!

 

 

 

翔さん、やんややんややんややんややんややんややんややんや

 

 

VRでこの中に入りたいです。

 

泡沫←うたかたって読むのか。

 

 

 

↓ こんな、アクリルのキーホルダーなら可愛いです。

 

死 ん だ 妻 に 似 て い る に 似 て い る。

いろんなのパクr..オマージュしすぎて自らパクってみたって感じがしました。

 

 

 

ライブで踊るの楽しそうです。

 

 

 

bye!