鬼龍院さんの腕の傷跡

死 ん だ 妻 に 似 て い る を歌ってた頃、テレビで分かるほどの結構な傷あとがあって気になっていました。

ライブツアーの最後あたりで、腕の傷についてよく聞かれるけどネタバレになるし、言えなかったけど、サバゲーの時にやったと話していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ この時の5:01です。

 

角に刺さってますね。

 

 

 

 

bye!

 

 

 

 

 

R指定ニューシングル「毒廻る」

 

 

つわりですよね。

で望まぬ命なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

此処でおやすみなさいからの投稿

 

 

 

 

 

 

M-1 2017

 

 

 

かわいいな。

 

 

 

そういえば、10年くらい前に(2006年だと思う)

私 「M-1出る人決まったやんな」

後輩Y「麒麟と笑い飯は出ます」

私 「なーんや。とろサーモンは出へんのか」

後輩Y「それは、マニアックでございます」

 

 

って会話をしてて、今年2017年はとろサーモンが優勝しました。

イイですね。面白かったです。

 

 

 

 

敗者復活の会場も濃くて面白そうでした。

いつか観覧行きたいなー。

 

 

個人的にツボだったところは

 

う〜翼の折れたエンジェル〜あいつもー翼の折れたエンジェル みんな飛べないエンジェル

 

花子3

 

上戸彩かわいい

 

歌のお兄さん→タモリさん?

 

見損なえー

 

なんで一番偉いのに書記や

 

ピンポイント

 

 

 

bye!