好きなものの話し、結局最後はいつも金爆

ハスキーボイスって素敵。

私が、いいなあと思うのは、オレンジレンジのHIROKIさん、

綾小路翔さん、RGさん。

かすれすぎてると苦しそうなので、ちょっとだけなのが好みです。

女性では大島優子さんの声、めっちゃいいです。

RGさんのナイスハスキー、坂田師匠のあるあるでどうぞ。

 

 

ええ声。

坂田師匠は色しろい。

 

 

続いてこちら。選曲がまた素晴らしいです。

 

 

そうなんすか?!

今度、シダックス行ったらナポリタン頼んでみます!

 

シダックスと言えば。

 

大阪は、SHIDAX梅田茶屋町クラブにこんなの飾ってありますよ。

 

 

店員さんが優しくて、写真撮ってもいいですか?と言ったら

快くどうぞと、前に突き出してくれました。

 

 

コメントを残す