怪盗戦隊ヌスムンジャー

 

 

 

もっとしっかりパクった方が面白いんですけどね。

 

 

 

 

”中年ワルツ”はもう見れないんです。

放っといたらいいのに。モノマネとかパクリ、オマージから生まれる新しいこともたくさんあるのに。

注意した側もパクって..いや、オマージュインスピレーションいっぱいあるよ?

 

 

 

一生懸命作った労力をたたえてあげて欲しい。

名前も怪盗戦隊ヌスムンジャーだし、パクる前提なのだから、元ネタになるということは素晴らしく有名な証拠なのに。

 

 

 

いつか金爆と対バンして下さい。

ペンタゴンとも対バンできたらいいな。

 

 

 

 

この自虐感が好きです。

前向き!

 

 

 

 

 

これも毎朝やったら健康になれそうです。

 

 

 

 

これは共感しかありません。

 

勤務終了のお疲れ様でしたの挨拶には今日一の笑顔が出るんだから。

みんなバイトにはこういう気分で出勤してくるんだから、やさしくしてNeeeeeeeeeee!

 

 

 

 

bye!

 

 

 

 

 

コメントを残す