USJハリー・ポッターのお土産の、かえるチョコは食べ方が分からない

ユニバーサルスタジオジャパン

せっかく来たし、チョコ大好きだし、と軽い気持ちで買ったぼったくりかえるチョコ。

1200円。

お店の人が「開ける時、逃げるかもしれないから気をつけてくださいね」って。

 

かえるの形をしています。

 

中には偉人カードが入っています。立体的で角度によって少し動きます。

私のは校長先生でした。

 

かえるが逃げないように気をつけて開けました。

 

中身は空洞で一人でパキパキっと食べれるものかと思っていました。

が、実際は中身が全部つまっていて、ただのチョコのかたまりです。重い、凶器にも出来そうだ。

 

 

160gですって。板チョコが50gくらいだから3倍以上。で、1200円ぼったくり。

 

…パーク内で開けなくてよかった。

 

このかたまり、食べるのが面倒くさいです。

でも開けてしまったしなぁ、ナイフでキリます。

常温にしてたけど冬だからめっちゃ硬い。

んで、こんな事に、魔法の国のかえるを駆逐することになってしまったのです。

 

 

割チョコの方がまだマシだ。かえるの頭の部分は硬すぎて割るのも一苦労です。

そもそもチョコ食べるだけなのに包丁がいるとかありえない。

 

ぼったくり価格でもいいから、改善しておくれ。

魔法で中身を空洞にしておくれ。

中身はカプリコみたいなエアーインチョコだったらいいのに。

 

 

チョコの味は美味しかったです。

 

bye!

 

2 Responses

  1. たこたこ 6月 1, 2015 / 9:56 pm

    ナイフで刻んでもアイスピックで刺しても硬くて食べられない。手はベタベタ。

    • あしたのヨー 6月 2, 2015 / 3:37 am

      たこたこ様
      ですよね。もうちょっと、なんとか改善してほしいですね。

あしたのヨー へ返信する コメントをキャンセル