日本三大翔の人生相談SHOW

今日発売の『MORE』です。

MOREって普段絶対買わないけど、6月号は買ってみました。

 

鬼龍院さんはモア世代男子代表、ですって。なんじゃそら。

なんと白黒ページでしたね。まだまだですな。

ファンデーションの宣伝のページが、つやつやのカラーページだというのに。

 

 

この、翔祭りに、櫻井翔さんと劉翔さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%89%E7%BF%94)も入れてほしいですねえ。

無理なんだろうな、色々と。それに喜ぶの、私だけかな。

 

内容は期待してなかったけど、面白かったです。

どの翔さんも木更津キャッツアイの時から好きだし、

各自の個性が出たコメントが多くて、にやけて読みました。

 

抜粋

綾小路翔さんのコメント

『叶えたい夢も7万個あるし。

400個ほど実現したけれどまだまだ6万9600個の夢が残ってる。』

 

ツイッターでも、いつも思う、この人の言葉のチョイスと

低姿勢な感じと、ププって思わす感じが、素敵でかっこいいなあと。

 

 

 

 

 

コメントを残す