堂島プレミアムロールって?

今日、スーパーに売っていたこれ。

堂島ロール風\(^o^)/

 

 

1200円(本体価格)

プレミアムってローソンっぽさも含まれてる。

この勇気に乾杯。こういうの好きです。即買い。

『やさしさとおいしさがいっぱい詰まった天使のロールケーキ』

クリームの半分はやさしさで出来ていそう。

 

 

これも好き。応援したくなります。

 

 

エリー….セ、、セリナーゼ…ってなんじゃい。

このセリナーゼは箱の割りに、入ってる本数は少ないけど

チョコが濃くてウェハースはサックサクで美味しいんです。

こういうのが好きなの、きっと金爆好きと繋がっている気がします。

中国のバランスの少し違うキティちゃんとかも好きだし。

 

今日買った堂島プレミアムロールは、お味は★★★3つです。

スポンジは卵の風味がしっかりあり、ふわふわで

生クリームはあっさりで、ほんのりソフトクリームのバニラっぽい香りで旨い!

 

 

だたひとつ、心配ごとがありまして。

どうか、どうか、胸やけしませんように。

最近、甘いものに負ける事が多いんです。

 

堂島プレミアムロールは、堂島ロールを考案したシェフによるものらしいです。

大人の事情。

http://nplll.com/archives/2013/06/post_3364.php

 

 

 

 

コメントを残す