キャンハゲ 金テープ@徳島

こんボンばんわ。

今日も、鬼龍院翔のオールナイトニッポンを聞きながらです。

今日は生じゃないんですって。翔さんは和歌山のホテルでご自身のラジオを聞いているんでしょうか。

武井壮さんのツイッターのフォロワーが前回のラジオゲストの後に

一気に6000人増えたらしいです。私もその一人。

好きだわ、百獣の王。ポジティブでパワーがあって筋肉素敵。

 

一昨日、行ったライブ、キャンハゲ。

ファン達のファンによる、ちょっとええ話し

最後に飛ばしてくれる金テープ、もらった。

 

 

これは何が書いてあるのか、気になるよね?

ネタバレにならないよう、ロゴだけ写るようにしました。

 

ライブの時、私の席まではギリギリ届かなかったんです。

拾った方が後ろへ回してくれたけど、私の隣りの人までで終わり。

もらわなくても、読ませてほしいな、明るくなったらちょっとだけ見せてってお願いしようかなと思ってたら…

なんと、『後で半分に切りますね。』とニッコリ笑ってくれたんです\(^o^)/

優しい(;_;)そして、かわいい(〃∇〃)惚れてまうやろー

 

でも、その後、拾った方がまた後ろへ回してくれて、もらえました。

 

そして、会場を出た所でも、たくさん拾った方が配ってました。

 

金ギャみんな優しいですね。

 

みんな、キリさんの言いつけをしっかり守ってます。いい人がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す