24時間テレビの金爆のメンバーの各々の泣き顔、見ていきましょう

キャンさんが”公の場で泣いたのなんて初めてだったからなあ”と、初体験を告白。

http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12065268238.html

 

鬼龍院さんもライブとかでこみ上げる事はあるけど、人前では絶対泣かないと、以前ラジオで話していました。

 

研二さんは、”因みに涙腺弱めの樽美酒さんはダム開放状態でぴーぴー泣いておりました”とブログで泣いたことを認めています。

 

 

 

DAIGOさんにもとても感動しましたが、ここでは、ゴールデンボンバーさんの泣き顔のみに特化して萌えていきましょう。

 

 

まずは、キャンさんだけ、チャリTシャツのmeのところをブログで見せていないので、アップ。

くぼTシャツでした。

 

 

サライを気持ち良く歌う研二さんのこの表情。

 

 

流れる涙。

 

 

 

かわいすぎ。

 

 

 

 

 

 

まなざし萌え。

”最高に素敵な、最高に尊敬する先輩です!”

 

 

これ。キリちゃんの後ろのモニターにキャンさん。

 

 

動画をとってスクショーするとか、いろいろやってみましたが、スローで再生して一時停止してから写真を撮るのが一番やりやすいです。

 

 

bye!

 

 

2 Responses

  1. せな 8月 27, 2016 / 4:00 pm

    喜矢武さんが泣いてますね!!!珍しい〜

    • あしたのヨー 8月 27, 2016 / 4:03 pm

      せな様
      珍しいですよね。

あしたのヨー へ返信する コメントをキャンセル