明日も生きようね

弱ってたピッチ。

 

まだまだ完璧ではないけれど、少しづつ快方に向かってます。

 

台付きのお水、よりお殿様っぽくしてみました。

ピッチ、もそっと ちこう…

 

食欲がない時は、何やってもダメです。

元気な時は、このささみと野菜のクリームスープを一気に完食してたのにね。

 

今日は天気も良かったし海に出てみました。

遊ぶことには、果てしなく貪欲貪欲。

ピッチの性格が明るくて良かった。

 

弱ってから、一番良い反応だったのは、これ。

なんとモンプチ ビーフ味 猫用!!

この際、食べてくれたらなんでもいい。

犬用より味が濃いらしいです。カロリーも倍ほど多いらしいです。

普段食べるには不向きだけど、少量で多くカロリー摂取出来るから、今のピッチには良いみたい。

獣医さんもそんなこと言ってました。

 

 

ピッちゃん、明日も生きようね。

 

 

 

 

コメントを残す