⊂゚▲┬───┬ピッチレス症候群

2014.5.30(金)21:20でした。

 

この日の夕方は、庭でうん◯をして、まったりした時間を過ごせたんです。

好きだよ、ピッチ。

 

 

亡くなる3日前は、抱っこして海まで行き、調子よく歩いてました。

二人で海を眺めてました。好きだよ、ピッチ。

 

 

 

食欲が落ちてからは、ニュートリカルを舐めるだけの日もあったけど、ささみ(猫用)を美味しそうに食べた日もありました。

これが最期の晩餐。

好きだよ、ピッチ。

 

 

本当にさみしい。

家に帰ったらまずピッチに挨拶、お風呂からあがったらピッチに挨拶。

ピッチ中心の生活をしてました。

実家で飼ってた犬とのお別れの時もたくさん泣いたし、大切な人を見送った時も来る日も来る日も泣いた。

泣いてるのは変わりないけれど、どの時の感情も少しづつ違う。

きっと当人にしか分からないけど、悲しみの種類は生命の数だけあるんだなと思います。

 

 

とにかくさみしいです。

抱っこしたいし、匂いを嗅ぎたい。

一緒に寝るのが一番楽しみだったなー。君の添い寝が嬉しくて。

でも、もう居ない。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す