ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」@山口レポ

行って来ました。山口は周南市文化会館。

徳島に続いて、期待通りの狭い会場です。17列目の一番端っこ、淳さん側でした。

表情も見えるし、キャンさんの大粒の汗が落ちたもの目視で確認(`・ω・´)ゞ

 

 

 

このキリちゃん人形、あまり似てないなあと思いつつ買って、今では愛着が湧いて、

情念がこもりすぎて、髪が伸びるんじゃないかと思うくらいです。もし伸びたら私が切ってあげるよ。

 

 

いつものラブレター。君に届け。

 

 

〈アンコール前のMC〉

鬼:山口と言えば、ライブハウスの思い出で、4646ツアーの時。あの頃、精神的にもきつい時期で

メンバー間も仲悪かったんだけど。んーあの頃と比べたら、淳くん成長したよね。

淳くん何もしなかったんだ、ポンポンも作れない。

淳くんはツッコミが上手くなって….

 

歌:なんか泣きそう

 

私も聞いてて泣きそうでしたよ(;O;)

心が暖かくなりました。ワンピース読んだ時の感情のような。

ニコ生の時とか、いつも思う、淳くんがいないとこの人達、めちゃくちゃだよって。

 

以上、言える範囲のライブレポでした。

まとめ…ライブの時の鬼龍院さんが一番かっこいい。

 

 

タミヤの看板

幸せます、山口。

 

bye!

 

 

 

 

コメントを残す