6月20日Happy Birthday♡キリショー

今日は実家の近所の友達の家へ行きました。

家が近いっていいですね。徒歩で遊びに行ける距離、中学生みたい。

 

オバマブログ本を借りていたので返しました。

 

 

偶然にも、彼女は樽美酒研二さんのファンで、偶然にも、今日は鬼龍院さんの誕生日なので、金ギャとして誕生日を祝う会を行いました。

 

↓ ↓ ↓ 昨晩、ボンバーさんが祝ったケーキがこちら

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11880981013.html

 

 

私たちも、まるでこれを 切り取ったかのようなケーキで乾杯です!!

30歳、おめでとう!!翔さん!!好きだよ。

 

 

 

 

 

 

帰り際、ピッチにお供えして、とお花をいただきました。

 

ありがとう(/_;)

まだ、いつでも泣けます。やばいやばい。

 

 

 

泣いてばっかじゃいけない、Life is all right!

 

 

 

 

コメントを残す