湯の峰温泉【和歌山】が想像以上に秘境でノスタルジー満載だった

つれもて行こら、和歌山。

 

串本→九重→熊野本宮大社→湯の峰温泉→白浜

紀伊半島の南側をぐるりとして来ました。

自然がいっぱいで、感想は『広い』です。

 

川の水が澄んでます。

 

広すぎて、カメラの枠内に収まらないです。この川はくねくねと蛇行していて、ザ・川です。

 

 

こんな道を通って、熊野本宮大社に到着。

 

心臓破りの修行。

 

 

キリちゃん人形連れて来れば良かった。

 

翔。

 

 

ノスタルジー湯の峰温泉。

 

気になる看板。

さんずい足りてないよ。

鳥と玉子の取り合いって、平和だな。そもそも鳥の玉子だし。

 

必ずガイトブックに載ってる、つぼ湯とかがある所です。

今日の私は老舗の旅館あづまやの日帰りお風呂へ行きました。一人700円。

平日だったので貸し切りでした。湯質は最高です。★★★★★

 

 

汗を流してさっぱりして、白浜へ。

 

気になるなあー。

ふんどしさんがヒッチハイク。

 

おけ専門店。初めて見た。

 

 

山道ドライブ気分をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す