W翔さん

今日の鬼龍院翔のオールナイトニッポンのゲストは、房総の狂犬綾小路翔さんでした。

 

話のテンポが軽快で、めっちゃ面白かったー。

 

 

2週間前に食事行ってたとか、仲良さそう。

キリの方の翔さんは、酔っ払っても変わらないって。

ボソボソボソボソ喋るだけって。

年々少しずつ明るくなってる、なってるよ、ミリ単位でね。

だそう。

 

あやのこの方の翔さんの今日のええ言葉。

『子供の時に学ぶべき事は、理不尽』

社会に出たら理不尽ばっか、子供の時に体験してると耐える力がつくから。

共感です。

 

キリの方の翔さんは、歌広場淳くんについて。

『文系の大学出てて、彼は知的な言葉をうまく使うんですよ。でもなあー…すごくマヌケなんです。』

 

なんかかわいい。ほっこりしました。ありがとう。

んbye!

 

コメントを残す