ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」@函館

はるばるきたぜキャンハゲ

2014,7,4、函館ライブ、行ってきました。

 

13列目、自分史上最高の席です。しかもセンター。

よーく見えました。

 

いか踊り、あんなに盛り上がるなんて、少し予習して行って良かったです。

 

函館と言えば。ラッキーピエロでしょ。

 

店内は馬がいっぱい。

 

 

 

あと、有名な坂でしょ。

 

やきとり弁当でしょ。

 

北島三郎記念館へも行きました。なんと鬼龍院さんのブログに先ほど載ってました。同じ日に行っていたとは、ニアミスで会えてないけど、ドキドキしています。

入館料1540円で高い、と思ったけど行ってみたら、めっちゃ楽しいです。函館に行った時は是非行くべしです。★★★オススメ度。

 

これはいつもの、ラブレター。

 

もう、ライブ行く毎にどんどん好きになってます。どこまで行くのだろう 落ち着け焦るな本能

 

まとめ。ライブの時の翔さんが一番かっこいい。

 

 

 

 

 

コメントを残す