漫才スプリング2018の動画の全部を一気に見ました

 

http://www.tv-osaka.co.jp/sp/manzai_spring/

漫才スプリング2018

 

 

 

一番好きなのは、ロングコートダディさんのネタです。

鰹節でやられました。想定外すぎて。

ファンタジーで、尚且つダークなものが好きです。基本、こういうのが好きなんです。お芝居でも歌でもコントでも。

 

 

 

ジュリエッタさんの、比喩だらけのプリンネタも素晴らしかったです。プリンでよくこんなに広がるなーと。

R指定さんの「飴玉」の歌詞のようです。

 

 

 

 

チャンプチョップさんも、テンポが良くて、万人受けする感じで明るくて面白かったです。

 

 

 

たくろうさんも面白いです。独特の雰囲気が素敵です。

 

 

 

パーフェクト・ダブル・シュレッダーさんのあれも笑いました。

オブラート・アホ・オブラート

 

 

 

ニッポンの社長さんの辻さんがトレインスポッティングのTシャツ着てたのは、ポイント高いです。

 

 

 

 

 

 

劇場に漫才見に行きたいなー。

 

 

 

 

 

コメントを残す