マッサージ屋 NUAT THAI @セブ島

土日は学校が休みなので、今日はJYスクエアモール近くのマッサージ屋さんに行きました。

ここは24hやっているようです。私は一人で正午に行きました。

 

 

店内はいかがわしいくらいに真っ暗で昼の太陽を浴びた後だと何も見えません。

 

 

 

 

私はこそばがりなので、フットスクラブ&フットマッサージ P450のコースを選択。

 

短パンに着替えさせられたのですが、この短パンが野良犬と同じ匂いがします(-_-;)

まあまあ、1000円くらいだし、私は犬好きだし、まあまあ、、、

 

 

うすっ暗い部屋へ案内されてスタートです。

 

 

足浴から。バスクリンのようなもの(特に香りは無し)を2種類入れてもらい、なんかぬるぬるします。

 

足の裏の角質も丁寧にやすって下さいます。

 

頭、手、肩ももんで下さいます。

 

 

ひとつ、気になったのは、お手すきの従業員がオイルマッサージ用のブースであきらかに寝ていることです。

しかも一人だけではありません。で、お客様が来たら、フットマッサージを受けている私の目の前でユニホームに着替えて仕事をしてました。

 

まとめ。この値段なら、行ってもいいかな。

おすすめ度★★☆

 

 

 

bye!

 

 

コメントを残す