セブ島 White Sands Resort and Spa レポ

http://www.whitesands.com.ph/

 

 

せっかくなので、週末はリゾートホテルに泊まることにしました。ネットで当日急遽予約しました。なんとか予約が取れて良かったです。

 

ザ・リゾートといった風で、とてもリラックス出来ました。意外と安いです。二人で1万円ちょっと。

さすが、ええホテルなので当然サービスも申し分ないです。

日本人スタッフがいるダイビングサービスもホテル内にあります。

 

写メを放出しよう、主にホテルで撮ったものかな。

 

エントランス。

 

王様のプール。プールは2つあります。

 

プライベートビーチ。

 

 

 

 

 

コートヤードのお部屋。充分、広くて綺麗です。

 

 

部屋からは中庭が見えたので、キリショーのブログっぽく撮ってみました。

 

レストランも美味しいです。フィリピン料理やパスタ、ピザ、肉、魚、などひと通りあります。

二人分で1600ペソくらい。安い!

 

セブではマンゴーシェイクは必須です。★★★

 

フィリピンのビール、サンミゲル。軽めスッキリ味。★★★

 

 

バーもありますが、外なので夜、蚊が多いです。虫除け、虫さされの薬は必要です。

お部屋は全く大丈夫です。

 

プライベートビーチは物売りなどのぼったくり業者が多いですが、彼らにとって侵入禁止区域があるようで、ぎりぎりの所までボートで来て営業してます。観察していると、守備範囲が分かって面白いです。日本語も上手に話します。いったい、どれだけ勉強したんだろう。すごいな。私、英語ぜんぜん分からないのに…

 

総合評価★★★★★

来週は天気がよければダイビングをしに、またここへ行きたいです。

 

どうか、どうか、台風が過ぎてますように。

 

 

bye! ⊂(^ー^)⊃

 

 

 

 

 

 

コメントを残す