ずっと行ってみたかった病院設定の「カフェアナムネ」に行ってきた@大阪なんば

 

http://www.anamune.com/

 

ビルの5Fでひっそりとしています。ちゃんと目指して行かないと通りがかりでは見逃してしまう感じです。

ビルの場所は三角公園の近くなので行きやすいです。

 

 

 

 

 

あの娘のお肉ケーキも気になるけど、普通にガトーショコラが美味しそうだったので、ガトーショコラと目玉添えのジンジャーエールにしました。

 

 

 

目玉がグミで出来ていて食べれます。

あまり味がしなかったです。目玉って無味無臭なんですね。

 

 

 

ケーキのお皿にも、人体の模型とコウモリが描かれています。

ケーキはチョコが濃厚でめっちゃ美味しいです。

 

 

 

トイレも小さい脳みそが飾ってありました。

 

 

 

また行きたいなー。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す