あしたのヨー、ジョリビーへ行く

ジョリビー、セブに来てからあちこちで見かけます。

ジョリビーちゃんがかわいいです。ハチ..かな?

 

http://blog.goo.ne.jp/taison0120/e/9c01795e5fd65e8c9762c8aa6473f183

 

 

フィリピンではマクドナルドよりも人気が高いそうです。

 

私の宿泊先の目の前にもオープンしたので、しかも24hやっているので行ってみました。

ジョリビーで朝食を。

 

 

 

一番シンプルなハンバーガー。

中身はハンバーグのみです。ピクルスすら入ってません。ピンクのマヨネーズ…

(´~`)モグモグ

あまっ

ピンクのマヨネーズが甘いです。

 

ピーチマンゴーパイ。

(´~`)モグモグ

あまっ

 

聞けば、ツナのパイもあるそうです。そっちの方がよかったな。

フィリピンでは料理の味付けに練乳を使うそうです。

こんなに甘いのなら相当な量を使っていると思われます。

チキンとライスのセットもあります。

このチキンが七味みたいなのがかかってて、超辛いです。ちょうど良いのはないのか。

 

 

当然、ここのアイスティーもあまっ。なんで頼んじゃったの。

セブ島のアイスティーは甘いから気をつけろ!!

 

ジョリビー総合評価★☆☆

フィリピーナの皆様はめっちゃ美味しいと言ってます。

 

bye!

 

 

 

 

 

コメントを残す