鬼龍院翔さん(34)のバースデーグッズが無事に届いたので開封の儀

今朝の地震びっくりしました。

私のところは震度3だったけども、揺れで目覚めました。

 

でも、午前中にテレビで速報見てワーワー言うてる間にクロネコヤマトさんから、予定通りに届きました。

 

 

開けてみると

粗品っぽさがすごいです。

 

ゼスト前w

 

 

 

内側にも文字が刻まれているところが気に入って買ったラババン!

好きすぎて呪いかけれるようになってきた私にはぴったりです(^-^)

 

 

 

今回の大本命、ドンマイ缶ミラー!

 

可愛いです(^-^≡^-^)

 

 

 

ついでに、過去のガチャも1個だけ注文してたのは、コレでした。

コインケースなんですが、サプリ入れて遠征に持って行きます。

 

 

いざ、幸せまとめ買い

 

 

 

鬼龍院さん、とにかく、うん、おめでとう。

 

 

bye!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す