トイレクイックルを可愛い容器に入れて、おもしろきこともなきトイレ掃除をおもしろく

 

トイレクイックルはとても優秀で、あの厚みと破けない丈夫さと、ウェット度合いが最高です。

 

簡単に掃除出来るので、愛用していますが、お気に入りの容器に入れたら、もっと掃除が楽しく出来ると思い詰め替えました。

 

 

これは中国雑貨の茶壺です。

 

 

可愛いね(^-^)

 

 

 

10cm×15cm×7cmのサイズの自分好みの容器ならば良いと思います。

ある程度密閉出来るもので。

 

 

 

 

 

 

お菓子の缶も便利そうです。

 

 

 

これだと、深さがあるので、底の方に在庫も入れて収納出来そうです。

 

 

 

これは、ぴったりサイズです。

 

 

 

シンプルな、縦入れとか。

 

 

 

お弁当箱を使うとか。

 

 

 

ジャー的なものにするとか。

 

 

 

お気に入りの容器で、楽しく掃除してください。

 


 

 

 

 

コメントを残す