よくお世話になっておりますRRですが、今回のも大変興味深く読ませていただきました

 

 

表紙がマモさんで、歌広場淳さんも載ってたら買うでしょ。普通。

 

表紙のマモさんのインタビュー記事も貴重で、興味深く、絶対読んだ方がいいです。

 

マモさんの写真は、中国の宮廷ものとか好きで前世はきっと中国人だった私からすれば、最高な衣装メークでした。

 

 

 

 

歌広場淳さんのインタビュー記事が、言い回しと例え方が、淳さんらしくてとても良かったです。

´-`.oO(視力が良くなくての所、吹きました)

 

前回のこれを踏まえた上でのお話なので、これも読んだ方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーデビューなんてくそくらえからの投稿

 

 

 

 

コメントを残す