LoveDays鬼龍院翔

 

 

Love Days 鬼龍院翔VR版!これさえあれば、ひとりよがり6のチケットは買えなかったけども、これさえあれば…なんとかこの先の道のりも生きてイケるかもしれません。

 

 

恋愛の穏やかな時期の曲はあまり作らないし、ゴールデンボンバーとしては絶対歌わない感じの曲、と言っていたので、MV公開の告知を知った時は、どんなんで来るのかな?と思いましたが、

さすがでした。

腐った風の女性、まんま私やん。見えているのか(汗)

 

 

もし、諸事情が解決して休みも取れてまだチケットがあったら、稚内にリモコンとほうき持って参戦します。多分無理だけど。

 

 

bye!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す