翔さん、セブ島でマッサージに行くなら、ここだわ

https://ja.foursquare.com/v/tree-shade-spa/4cb5e12564998cfaeb2e11a2

 

TREE SHADE SPA、ITパークの近くです。

先日行った、Lemon Tree というレストランの隣りにあるお店です。

食事後に行きたかったのですが、金土日の夜は混み合うらしく、外にまで並んでいたので、今日、金曜日の午後に行って来ました。

24hやってます。だけど夜の遅い時間は、治安に気をつけましょう。

 

 

 

店内は広くて、バリ風です。薄暗いですが、あやしさはなく、心地良い空間です。

始めに足を洗ってもらってから、個室に案内されます。

私が選んだのは、フットマッサージ60分300ペソ(700円くらい)

膝下のオイルマッサージです。とても上手で最高でした。むくみもとれた気がします。

最後、お茶が出て来て、そこにチップを置いて帰ります。

安いし、マッサージも上手だし、かなりおすすめです。★★★

 

TREE SHADE SPA の更に隣りには、Mango Tree というジュース屋さんがあります。

 

 

私は、グリーンマンゴー(熟す前のマンゴーのこと)のシェイクをいただきました。酸っぱいです。シェイクになった色も薄いです。グリーンマンゴーの方がダイエットに良いそうです。整腸効果があるとか。

私は完熟の方が好きだな。

 

今、フィリピンは雨季です。スコールが降ると、店の前に狛犬のようにいたアレが、雨の当たらない所に避難してました。お疲れ様です(^人^)

 

 

とても大切にされてますね。

 

bye!

 

 

 

 

コメントを残す