ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン パンのコーナーで美味しかったレシピ

パン好きの私の、今日のパンです。

2014.4.7の鬼龍院翔のオールナイトニッポンで
まさかの優勝したレシピです。カフェオレパン。

バターをぬり、カフェオレの粉をふりかけて焼き砂糖をかけるだけ。

翔さんもんーんー美味しいーと、
今までのベスト3に入ると言ってました。
☆☆☆の評価ではなく、優勝!という評価でした。

用意したのはこちら。

マーガリンをぬり粉を半分くらいふりかけて焼きます。

めっちゃコーヒーの香り!
本当だ、ドトールに一歩踏み入れた時の香り。
換気扇回せ〜
これ、ラジオのブース内、すごい香りだったろうな。

さあ、試食!
あ、砂糖かけるの忘れた。
砂糖をかけて、さあ、試食!

(´~`)モグモグ

うん!美味しいです。さすが優勝したわけですな。

コメントを残す