セブ島 お土産ばらまき用

この石鹸、@コスメでも評価が高いです。19ペソくらいです。難点は少し重いこと。

 

バナナチップスとOishiのチップス。バナナチップス20ペソ、ポテトチップス11ペソ。

これは、めっちゃ美味しい!安い!日本でもコンビニに置いてほしいです。

★★★

軽さも良いですね。少しかさばるけど。

 

 

 

写メの放出。日本カフェ、美味しすぎて、また行ったよ。その時の写真。

 

セブは店に必ず警備員さんがいます。万引き防止とかいうよりもっと大きなものから守ってくれてそうです。

制服萌えの方にはオススメですよ。

だた、今日のFUJINOYAさん、帽子を置いてどっか行ってしまったようで警備員さんがいません。ちゃんと守ってよ。

警備員さんの制服のまま屋台で酒飲んでる人もいたり、わりとゆるい感じで治安が良いのかな?

 

セブに来て、気づいたこと。

いつも、店やホテルの床だけは綺麗です。常に誰かがモップで拭いてます。お疲れ様です。

フィリピン人は床を磨く。

 

 

私のヒザでよければ…(;^ー^)⊃膝

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11895300947.html

キリさんのマネしてみた。

膝の白さは負けてますが。

 

bye!

 

 

 

コメントを残す