あしたのヨー、Jollibeeにハマる

昨日で英会話スクールを卒業しまして、(英語全く話せないままだけど…)

今日は授業に行かなくていいのに、いつも通りの6時に目覚めてしまいました。

 

仕方ない。ジョリビーでも行くか。そこにジョリビーがあるから。

 

 

フィリピン人の先生が、味覚の表現で、salty,sweet,spicy,sour,oilyって。

ちょっと待って!oilyは味覚に入れちゃダメでしょ(´Д`)ハァ…味付けとは別でしょ。

 

しかしながら、ジョリビーのチキンは「oily」です。

クリスピーでソルティーです。揚げたてだと美味しいかな?塩気たっぷりですから、ご飯と一緒が良いです。

チョコサンデーも美味いし、とうとう私もハマって来ましたよ。

このチキンとライスのセットはファンが多いです。★★☆

 

 

店内の壁がかわいくて。

目とか自由に描き入れていいのかな。

 

私の宿泊先。ジョリビー目線。

 

フィリピンでの車椅子の通り道、急なんです。歩いてるだけでも、滑るから気をつけて下さい。

 

bye!

 

 

 

コメントを残す