おかんとまーくん、2014、産卵、兄貴…

先日の、ごっつええ感じリクエストアワーDVD試聴会

ジョブスがごっつあるある言うよ

をタイムシフトで、やっと見たんです。

なんとジョブスじゃなくて、小保方ある子で出て来てました、誤ってました。

 

 

 

約20年前ですね。

本当、タイムマシンです。

ゲラゲラ笑って夢中でテレビにかぶりつきで見てたあの頃。

今見ても面白いし、ときめいたというか。

懐かしすぎて、涙が出た。

 

おかんとまーくん。

 

 

ミラクル〜ファイトで〜地をかけろ〜

 

渚のロケンロ〜ル

 

 

他にも、

『産ませてよ』の産卵とか

かっぱの親子とかあったのですが、笑ってて写真撮るの忘れた。

かっぱのは切なくて、切なくて、胸が痛いです。

 

2014という、ダウンタウン師匠の20年後というコントが

これがDVD発売のきっかけになったそうです。

笑うはずなのに、じーんとしました(;_;)

 

 

コメントを残す