翔さん、わくわくが止まらないわよ

ゴールデンボンバー全国ツアー2014『キャンハゲ』がいよいよ

4月26日からスタートします。あと2日。

 

今更ですけど、キャンハゲって…(^_^;)

 

 

ツイッターによると喜矢武さんが動画と小道具制作にかなり追い詰められてるみたいです。

頑張って!!

 

私の参戦一回目は徳島なので、あと10日。

旅行好きの私は、経路やついでの観光やホテルを調べるのが楽しいので

それを含めての全国ツアーなんです。

和歌山在住なので行きは大阪から高速バス、帰りは船にします。

徳島〜和歌山間のフェリーって、私以外に、いったい誰が乗るんだろう。

 

 

握手会の時にひき続き、ラブレターの用意をしましょう。

今回は袋とじ風の手紙にしました。

袋とじを開けるみたいに、端を切れば、本みたいになって読める、という。

切ってほしい部位にはチャコペーパーの時に使うルレットで点線入れてます。

 

 

折り紙を星形に切り取ったのですが、前よりだいぶ上手になった。

前回の、見てみましょう。

 

 

うう…ひどいOrz

下手くそ。よく渡したなあ。

 

(´ー`)。oO (翔さんに読んでもらえますように)

コメントを残す