翔さん、今日はひとりよがりの思い出に浸り、ひとりよがるわ

最近、会報誌が届きましたね。

写真がいっぱいなのでニヤニヤして何度も読み返しましょう。

それが正しい使い方だと思います。

 

 

淳くんの青エクステも、もはや懐かしく感じてしまいます。

 

ああ…..ひとりよがり、良かったなあ。かっこよすぎる(*´艸`*)

 

 

私は2013.12.19博多の会場へ行きました。

関西空港から飛行機で福岡へ。

ラーメン食べたり、屋台へ行ったり、旅行好きの私はライブ+観光という

一石二鳥なのであります。

残念ながら一緒に行った友達二人は、チケットがとれませんでしたので

鬼マネブログで載ってました、福岡のあんみつ姫へ行ってました。

かなり面白かったそうです。

http://okama.com/

 

 

会場に入るとクリスマスツリーがありまして。

これの写真を撮るだけでも並んで順番待ちです。

でもこういう待ち時間って、なんだか皆同じ気持ちなんだなって

ほっこりします。

 

 

あけおめ(^_^)          って。

今年も開催されますかね、ひとりよがり。

今年もあるならば、去年参戦出来なかった友達も一緒に行けますように。

そのために、今年も生きる。

 

 

コメントを残す