翔さん、ひとりよがりで歌ってくれたLoveDays 本当いい曲だわ

 

 

ひとりよがりと言えば。

大黒男児さんに提供した『Love Days』を歌ってくれました。

ゴールデンボンバーとしては絶対歌わない感じの曲と言ってました。

幸せな暖かい環境なのに、とても切ない感じがさすがキリショーだと思います。

 

Love Days

歌:大黒男児

作詞:鬼龍院翔    作曲:鬼龍院翔

 

 

3:01のあたり、溢れる想いを歌う〜の声、切なさがあふれてて良いです。

 

過去のブログで発表してますね。

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11073047221.html

 

 

 

楽曲提供と言えば。

 

メロメロバッキュン

歌:Dancing Dolls

作詞:鬼龍院翔    作曲:鬼龍院翔

 

 

皆かわいいですね〜(^^)

 

私が好きな歌詞は

 

明日会えるのかな、わからないけど

オシャレなシャツとカーディガンを着て行こう

 

の部分です。カーディガンはらくだ色のやつかな?

 

 

 

こんなのもあります。

 

らふぃおら

歌:Mizca

作詞:鬼龍院翔     作曲:鬼龍院翔

 

 

女子キー高いっ。

Mizcaさん歌うまいし、かわいいです。

やっぱ、いい曲です。らふぃおら。

Life is all right  とは『生命は問題ありません』て意味なんですって。

ボカロに歌わせたら、らふぃおら   になったそうです。

明日の目覚ましの音は、らふぃおらに設定することにします。

 

うぱー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す