ESPRIQUEひんやりタッチBBスプレーUVを使って

誕生日に、美意識の高い友達にいただきました。これ。

 

ー5℃タッチでひんやり。薄づきなのに毛穴レス。

汗ばむ夏メイクを快適にする、新BBスプレー誕生。

 

ひんやり、サラサラ、素肌より気持ちいい、

本当にその言葉のとおりなんです!!

キャン動した!!

 

 

★★★★★5つです。

振ってスポンジにスプレーして….顔に塗るだけ。めっちゃ気持ちいいっ!

しかも、ほどよく毛穴もカバー出来るし。ひんやり感で毛穴も引き締まる気がします。

化粧直しの時にTゾーンに使うと最高に気持ちいいし、よれずに綺麗に仕上がります。簡単。

 

ただ、スポンジが汚れます。洗っても落ちない。

そこで、100均のたくさん入ったスポンジでほぼ使い捨てにしました。

ああ、明日も早く使いたい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す