幕末トラベラーズ 防府編 山口県

ライブの翌日は徳山から電車で防府へ。

防府天満宮の暁天楼へ行きたいの。志士たちが密談した場所です。

 

DSCF1921

 

キリちゃん人形を探せ。レベル4。

 

 

DSCF1923

 

DSCF1929

 

 

DSCF1931

この日は二階へは上がれなかったけど、開放している時もあるらしいです。

 

 

 

 

 

DSCF1934

 

かぐやキリ。

 

 

 

 

DSCF1936

 

幸せま巣、幸せます。

 

 

 

DSCF1937

 

やっぱりオッパイ 失敗ルパン おーえーおーえーおー♪

 

 

 

新幹線で岡山は倉敷へ。

 

DSCF1940

 

いがらしゆみこ記念館がありました。

 

 

DSCF1942

 

乙女やわ、キャンやわ。いっぱい気になる。

 

 

 

 

倉敷でランチして、帰りました。

この日、淳くんは市内で、喜矢武さんと研二さんは野球やってましたね。

 

IMG_4011

 

IMG_4013

 

車掌さんっぽいキリちゃん人形。

 

 

次は、函館でお会いしましょう。よろしくお願いします。

 

 

bye!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す