翔さん、私セブ島にいてもやってる事は日本と同じね

 

とても良い写真ばかりです。キャン動しちゃいます。(^-⊂ )ホロリン

この動画に癒されました。

パソコンに向かってる横からのアングルのが好きです。デートプランの時のものですね。

 

 

 

英語の出来なさっぷりを思い知らされ、へこんでいます。知ってる単語が少なすぎ。もっと勉強しなきゃだな。何も聞きとれない。

何も聞こえない。何も聞かせてくれない。

そして、なんも言えねえ…

 

海外の観光地で、日本語を話せるぼったくりの人達のことを尊敬します。彼らはどれだけ勉強したんだろう。

 

 

 

セブ島の食事でも載せます。

 

 

ホテルの中のお店。フライドチキンめちゃウマ、馬。

 

 

ホットティーにはレモンの代わりにカラマンシーが出てきます。これが最高に美味しいのです。

アイスティーはシロップの味しかしないくらい甘いから気をつけろ!

何度か失敗ルパンしているものの、暑くてつい、アイスティーを頼んでしまいがち。

 

 

 

あーあ、明日の予習でもするか….

 

bye!

 

コメントを残す