セブ おすすめグルメ「DESSERT FACTORY」ケーキ

セブ島スイーツは、失敗すると甘すぎて食べれないです。※あくまで個人の感想です。

デザートファクトリー、ここはなかなか美味しいです。チェーン店のようでアヤラモールにもありました。

私が行ったのはJYスクエアの向かい側の店です。

 

 

↑ 店員さんはあいつと同じ帽子をかぶっています。

テンションの低い時はとても被れない帽子ですね。ファンキーです。

 

 

 

アップルパイとブルーベリーチーズケーキ、美味しいです。★★☆

アップルがこれでもかとギッシリ煮詰まって、つまって、つまって います。

 

マンゴースムージーはセブでは絶対飲まなくちゃ。★★★

 

カフェモカも美味しい。★★☆

こちらのシュガーはすごく甘いので量を好みに合わせて調節しましょう。

アイスティーはどこの店も甘すぎるから気をつけろ!

 

スイーツの他にも食事としてのメニューもたくさんありました。

 

 

bye!

 

 

 

コメントを残す