あの、話題のレシピ

鬼龍院翔のオールナイトニッポンのパンのコーナー、

パン好きの私はこのコーナーが一番好きです。

2014.3.30の放送で紹介されたレシピは

水切りヨーグルトにはちみつ、チーズを乗せて焼く、というものでした。

ラジオでの結果は★★☆でした。

甘いはちみつ+チーズの塩気で神戸観音屋の温かいチーズケーキっぽいかなと想像。

http://www.kannonya.co.jp/

 

 

では、やってみましょう。

前日の夜から、水切りヨーグルトを仕込みます。

 

 

この水切りヨーグルトにジャムで食べるだけで、めっちゃ美味しいんですけどね。

 

 

はちみつをかけて….

 

 

チーズを乗せてしっかり焼く。

 

さあ、試食!

 

(´~`)モグモグ…..

 

(´~`)モグモグ…..

 

ん〜観音屋のチーズケーキとはまるで違う。

美味しい、全然まずくはない。

でもやっぱ★★☆   星2つだな。

 

 

 

続きまして。

 

ライブ前の体作りの樽美酒研二さんのブログでお馴染みの、ささみです。

あれだけ頻繁に出て来たら、無視出来ないです。

 

http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11794133251.html

 

やってみましょう。

プスプスプスプスプス….

 

 

(´~`)モグモグ….

 

もっとパサパサになるかと思ったけど、意外と美味しいです。

ささみは安いし、ヘルシーだし、研二さんと同じもの食べてると、と

妄想をふくらませるのも自由だし、いいですね。

★★☆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す