キラーチューンしかやらねえよ演出なし行ってきた

 

私は大きい会場は嫌いで(全然見えないから)なるべく避けてきましたが、友人がチケットをエントリーしていたので、なんとなく軽い気持ちで参戦しました。

 

友達が一緒だと楽しいです。

久々に会って喋れるし。

 

 

セトリ

1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
2.デスメンタル
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.お前を-KOROSU-
5.SHINE
6.ドスケベ
7.トラウマキャバ嬢
8.元カレ殺ス
9.死 ん だ 妻 に 似 て い る
10.ドンマイ
11.うれしいかなしい
12.あの日君を傷つけたのは
13.世界平和
14.誕生日でも結婚式でも使える歌
15.やさしくしてね
16.今夜はトゥナイト
17.まさし
18.†ザ・V系っぽい曲†
19.海山川川
20.らふぃおら
21.女々しくて
22.暴れ曲(新曲)
23.GLORY LOVE

 

曲数が多いの本当嬉しいです。

演劇がないので、あまり座らないし、テンション上がったままをキープできるというか。

 

 

死 ん だ 妻 に 似 て い る あたりで絶頂だった気がします。

 

 

新曲「暴れ曲」は、最前の淳子@れいたの嫁さんみたいな人が、最前でふりを完璧にやってくれるので、楽しかったです。歌詞もモニターに出てましたが、あまり見れなかったです。歌詞をちゃんと読める日も楽しみです。

 

暴れ曲は、最近のV系っぽさを詰め込んだそうですが、ぴろぴろした音や途中でガラッと変わるとかそんなのかなと思ったら、もっと王道で、デスボイスから始まってて、とても良かったです。

 

 

 

↑ 研二さんのメッセージの横のマーク、ケツですよね?

 

 

 

bye!

 

 

 

 

 

コメントを残す