ロボヒップたまアリ行ってきた

金爆ギャあるある…いざ、ネタバレ解禁と言われても、やっぱり戸惑いがち

 

 

 

 

ファイナルだし、せっかく来たしと思ってやるガチャ。

淳さんのチェキを持ってうなだれていたら、全身紫色の天使が、交換しますか?って言ってくれました。

ありがとうありがとうありがとう。

今日は素敵な日だよね。

 

 

 

私はレベル400の上手の端っこ。

望遠で 手ぶれで終わる 写メタイム

 

 

レベル400は雲の上みたいです。

高所恐怖症全力発動です。怖かった。

 

 

雲の上から下界を見下ろす神様にでもなったような錯覚に陥ります。

 

 

 

ロボヒップのキャン想は、

一番面白かったのは、パンケーキを持ってジリジリ踊るパンティー姿のシェフのダルさんが踊ったあと、しれっとドラムに戻って、普通にドラム叩いているとこ。

んで、また出て来てジリジリ踊って、戻るところが笑けました。

 

 

 

ケツ論:こんなバンド他にない

 

 

 

bye!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す