「Neeeeeee!」ゴールデンボンバー歌詞

https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12451934862.html

 

「Neeeeeee!」

作詞作曲:鬼龍院翔

 

フォルダを見返して

君の事を思い出す

消したくても消せず

鍵をかけてしまってる

 

あれから一っ言も。

僕らは音信不通

元カレとはどうなの?

いまだにちょいちょい寝てるの?

 

ショック受けて強がる僕を

あっけなく君は捨てたけど

 

ねぇ、僕は君のこと愛しいよ

それとね、もっと君のこと知りたいよ

 

君のいない日々に

ケータイがあくびしてる

無理に入れたシフト

こなしてお金が貯まる

 

もっと良い店、プレゼント

あげてりゃ何か変わったかも

 

ねぇ、僕は君の心 触れたいよ

今もね、ずっとあの日の事を悔やんでるよ

 

今まではまだ悔しさに

本音が隠れてた

いつからか溢れた言葉に

続くのは君だった

 

今も…、

 

今も僕は君と…、

 

だからね、僕は君のこと愛しいよ

それとね、もっと君のこと知りたいよ

今もね、日曜の夕方は空けてあるよ

だからね、急な気まぐれでいいよ

もう一度会ってよ

 

 

 

 

 

Neeeeeee!は私が金爆に堕ちた曲の一つであります。

かなり前の曲なので、時はガラケー時代です。二つ折りのやつかなと想像しています。

 

日曜の夕方は空けてあるよ、とか切な過ぎてギュウウとなります。

もう一度会っても絶対誰にも良いこと無いんです。分かってるんですそんな事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す