ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」PVフル 感想

 

昨日から何度も何度も見てます。もう歌えます。

 

 

キリショーブログにて、朝まで撮影してたというのは、やはりこのPVの事でしたね。正解◯

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11896372466.html

この同じ日の夕方の淳さんのブログも…

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11896279065.html

 

 

ローラ役のローラ様、きれいな人だなと思ったらニュースにもなっていました。

http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/22128

 

美人で背も高くて、三ヶ国語のトリリンガルって。

 

女子目線で、

”アイツの何処ががいいの?何が優れているの?”

って、全部だよ。何ひとつ、勝てるものがない。

ローラ役がぴったりです。

 

これをふまえた上で、ローラのブログを見るとよく出来てます。

ローラのブログ、他の日の記事も見たくなりますね。

ワールドカップは、仲良しの俳優の喜矢武様と一緒に応援してたのかな?

理想のタイプ;西城秀樹

チワワの名前もヒデキ。

 

 

 

あとこれ。

翔さんは、パンツをキュっとあげすぎだと思います。

ジョイサウンドで流れてくるVTRの時も、すごく気になります。

ローライズは好きじゃないと言ってたから、そのせいでしょうか。

 

 

結論:歌が一番。翔さんの表現する曲も歌詞もPVの世界観も大好きです。握手とかの特典がなくてもファンは心から楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す