『キャンハゲ』チケット キターー(・∀・)ーー!!高知編

今日、チケットが届きました。

今回は、一緒に行く友達がとってくれたチケットです。

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」

9月4日(木)高知県民文化ホール オレンジホール

 

去年のライブ後に、ツイッターで翔さんが、いやあ、近かったね  前の人の振りが股関に当たるかと思ったよ、とつぶやいたオレンジホールです。

このツイートを読んだ時に、来年は高知に行こうと決めたのです。

あの時は一人でも高知に行くぞと決めておりましたが、その後、金ギャが増えまして総勢4人で行きます。

チケットも2:2で4人分。

股関はしばけないけど、割りと前の方の席が2種です。どの席に誰が行くかは当日、金爆トランプで決めます。

 

ライブ後はセトリをたどるカラオケです。

屋台の餃子も行かなきゃだし、忙しいわ♪

 

私は皆が到着するより一日前に行って、幕末トラベラーズをします。土佐ですから!

 

 

bye!

 

コメントを残す