綾小路翔さんから鬼龍院翔さんへ (^ー^)⊃アイスバケツ

賛否両論ありますが、私は大好きな翔さんから大好きな翔さんへつながったのが嬉しかったんです。

 

かっこいいです。いったい何杯かぶるんだ。

キリショー、あっちゃん、お父様のラインナップ。

 

『夏の墨汁は濃いね』(by鬼龍院翔)

2014年の夏、一番の名台詞

by綾小路翔

 

寄付して、濃い目の墨汁かぶって、次を指名しない、キリさんはさすがです。やっぱり好き!

墨汁の手配とか慣れてそうだし。どれだけの墨汁を用意すれば、バケツ一杯分になるのか、とか熟知してそうだわ。

 

 

他にも、アヤショーさん語録

 

ཻ꒰ཻू•ཻ×ཻ•ཻू꒱ཻ.。oO

@キリショー、男だね!本当にありがとう!感動しました!

 

@ゴールデンボンバーのファンの皆様、色々とご心配おかけしました。鬼龍院翔くんは最高ですね。誰よりも真摯で、だけどどんな時でもユーモアを忘れない、尊敬すべき男です。そんな彼だからこそ、今回この様なお願いをしました。受け止めてくれたキリショーに感謝。そして見守ってくれた皆様に感謝です。

 

@キリショーらしい、素晴らしい結論の一つだと思います。本当に感謝。

 

@キリショーは皆が思っているより強い男ですよ。皆が思っているより頭良いし、逞しいし、そして何より、皆が思っているよりバカです。心配ないぜ。

 

 ཻ꒰ཻू•ཻ×ཻ•ཻू꒱ཻ  かっこいいな、翔さんも翔さんも。

bye!

コメントを残す