iPhoneの音が出ない

急に、iPhone5から何も聞こえなくなりました。ヘッドホン用になっています。

セブで買ったマンゴーサウンドブーマーが意味なくなっちゃうっ。

 

http://minsyojo.blogspot.jp/2013/04/iphone.html

 

↑ ↑ ↑ なんでも検索で出てきますね。便利な時代だ。

 

赤ちゃん綿棒とティッシュで穴の掃除をして、siriを起動して…変化なし。

 

言語設定を変える。

二個目のEnglishを選択しとけばいいのに、軽い気持ちでFrancaisを選んじゃったもんだから、今度日本語に戻す時に大変だったorz

さっき見た画面だから、すぐ出来ると思ったのに、かなりの時間を費やしました。

 

肝心のヘッドホンマークは未だ消えず。音が出ない。

 

結局、4回再起動して、4回目に直りました\(^o^)/

 

 

bye!

 

コメントを残す